神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

託児サービス付きママヨガやりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

パパがずっと家にいます家
あっ、いやいや、
仕事をしていないということではなく、
出張から帰ってきて、
朝も夜も一緒にご飯が食べれて、
一緒に寝れるということです‼️

毎日、お腹が痛くなるほど笑ったり…
やっぱりパパがいると寺崎家は
笑いの渦に包まれます
あ〜、幸せだなあ黒ハート

 

今日は月曜日
パパはお弁当持ってお仕事🍙

子供3人は学校🏫

私はヨガ💦
今日は毎回大好評の
【託児サービス付きママヨガ】の日

 

前回のアンケートに、
骨盤の歪みを治すポーズと書かれていたので、
4月は、
骨盤矯正をテーマにしましたウィンク

 

出産によって広がった骨盤は、
産後数ヶ月かけてゆっくり元の状態に戻ります

でも、
出産を繰り返したり、
足組み・猫背・あぐらなどの姿勢をとっていると、
バランスが崩れ、
体が歪んでしまいます

一度歪んでしまっても、
時間はかかりますが、体は元に戻ってくれますよ!
だから、
続けることが大切で、
体と心のバランスを正常なものにしていくことが
できるんです

 

体が安定すると心も安定する
体が変わると心も変わる

 

いろんなポーズをしましたよわーい (嬉しい顔)
✳︎パールシュヴォッターアーサナ✳︎

✳︎ワシのポーズ✳︎

✳︎鳩のポーズ✳︎

✳︎腸骨しめてます✳︎

写真撮り忘れましたが、
✳︎骨盤ぐるぐる✳︎

お家でも、
骨盤ぐるぐるエクササイズ
試してみてください
効果を実感できると思いますあっかんべー

 

 

そして今日は、
湘南Wake Mamの取材📸

 

レッスン終わりに、
顔アップ写真1枚…と言われ、

 

えーー‼︎‼︎

 

どんな顔をすれば…
恥ずかしーーーーーーーーーーいボケーっとした顔

 

 

顔が引きつっていたら
笑っといてくださいふらふら

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたほっとした顔

 

感想はこちら

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら