神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

4月スケジュールできました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

久しぶりにサッカーが休みなので、
今日は8:00まで寝てました眠い (睡眠)
いやいや…
布団の中に居たと言った方があってるか⁈

前の日に、
"明日はママはゆっくり寝たいから、
ケンカして大きな声を出さないでね!"
と伝えておきました

次の朝、
めちゃめちゃでかい笑い声で目が覚めました

朝6:00
早い、早すぎる…寝たい…眠れませんふらふら
なんとか粘って、
8:00まで布団でゴロゴロ

 

大笑いの理由を聞くと、

 

おならしたら、めちゃめちゃ臭かった

 

ふふふ…そんなことであの大笑い

 

 

パパが出張で帰ってこれないので、
休みのようで休みでない私
土日がサッカーになると、
一週間毎日お弁当作り

朝5:00に起きて、洗濯をして、家事をこなす
手抜きすれば…
と思うのですが、
性格的にやらないと気になるんです

ちょっと愚痴っぽくなりましたげっそり (顔)

 

 

午後、
映画を見に行ってきました

子供だけでドラえもんを見て、
私はホッと一息湯のみ

久しくなかったこんな時間
一週間また、頑張りますわーい (嬉しい顔)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月のスケジュールできました🗓

 

春ですね🌷
新学期を迎える子供だけでなく、
ママも新しい出会いを迎える時期です
心も解放して、気持ちも前向きになる一方で、
不安もつきものです
自分自身と向き合い、
気持ちを安定させていきましょう

身体が安定すると心も安定する
身体が変わると心も変わる

身体も心も豊かになっていきましょうわーい (嬉しい顔)

 

【自宅レッスン】

4月から次女が1年生になります
4月・5月は、
学校の帰りが早いため、
午後レッスンの時間が日によって違います
ご確認の上、ご予約お願いしますほっとした顔

 

【託児サービス付きママヨガ】

☆4月9日→湘南Wake Mamの取材をうけます
一緒にフリーペーパーに載りませんか?☆

 

4月9日
①9:45〜10:45 のこり一名
②11:15〜12:15 まだ空きがあります

4月23日
①9:45〜10:45 のこり2名
②11:15〜12:15 まだ空きがあります

 

 

【ママのためのヨガ】
5月から、
大磯町の講座として、取り入れて頂きました

3月末の広報に掲載されます!

ご予定が合う方は、
子育て支援センターめばえまで
ご連絡くださいほっとした顔

 

一緒にヨガしましょうわーい (嬉しい顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら