神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

日に日に春を感じるようになってきました🌺
昨日は、
お友達が大阪に引っ越してしまうということで、
みんなで集まって吾妻山で遊びました

朝から暗くなるまでずっーと
やっぱり友達っていいですね!
こんなのも楽しい🎵

 

っていうか、明日は学校じゃ〜〜〜ん‼︎
めちゃ寒いし、めちゃお腹すいたし、

子供→そうめんがいいー!
私→さむいよぉー!

と、4人で震えながら素麺食べましたげっそり (顔)
早くお風呂、お風呂ふらふら

 

月曜日
今日もいい天気☀️
あっという間に朝はきて、
一週間の始まりです

子供は寝れば体力MAX
元気に学校行きました🏫

 

私も自宅レッスン
毎日の育児、
子供が何歳になろうと心配や悩みはつきもので、
ストレスも溜まりますよね
でも、
向き合っていかなくてはなりません涙

うまくいかない時もある
怒りすぎちゃうこともある
言いすぎちゃうこともある

毎日いろいろあります!
誰だってあるんです‼︎
でもそれを、
深く考えすぎて気持ちが沈んでしまうのか、
切り替えることができるのかは、
人それぞれ

その姿を子供は毎日見ています
ママの気持ちが不安定だと、
子供にも影響してきますよね!
だから、
落ち込みすぎちゃう前に、
ストレスが溜まりすぎちゃう前に、
解放しにきてくれたママ

 

エネルギッシュに、
前向きになれるポーズを取り入れていきましたわーい (嬉しい顔)

【鳩のポーズ】

pointサーチ (調べる)
☆腰に負担がかかるので、上体を無理におこさなくてもいい
☆目線を斜め上にあげ、
肩甲骨を下に下げるイメージで胸をひらく

股関節のゆがみを改善
内臓機能を整える
エネルギッシュになる

 

【三角のポーズ】

レッスン終わりには、
スッキリ、ニコニコしていました
わたしもうれしいですわーい (嬉しい顔)

少しずつ少しずつ、子供と一緒に成長ですねウィンク
また、笑顔になれる時間を過ごしましょう
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら