神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

6日(火曜日)から、
年長の次女がサッカーを始めました⚽️

そのきっかけは、
3日(土曜日)に行われた交流試合で
人手が足りなくて、
試合に出場したことなんです

長女と長男も以前からサッカーをやっていて、
3人でサッカーをしているのを
コーチが見ていて、

"これならいける!"

と思ったそうです
で、、、、、出場したという訳です‼︎

 

そしたら、
楽しくて楽しくて仕方なかったらしく、

"サッカーやりたい‼️"

と言い始めたんです冷や汗 (顔)

 

毎日行ってます走る人

小学生男子に体がぶつかり吹っ飛ばされても、
すぐに起き上がり、
ボールを追いかける

小さな歩幅で一生懸命走る

 

17:00〜19:00まて2時間みっちりやって、

"めちゃくちゃ面白かったぁーーーーーー‼️"

と力強く、はじける笑顔で車に乗り込んできます🚗

きっと、食べながら寝ちゃうだろーなー
と思い、
食べやすいカレーにしたら、
いつもの倍の量をペロリわーい (嬉しい顔)

すぐにお風呂に入り、出たと思ったら、
復習…

真面目かぁーーーーーーーーーーい‼️

 

楽しいと思うから続けたいと思える
その純粋な気持ちを大切にして欲しいほっとした顔ほっとした顔

私もヨガが楽しいから大好きだから
毎日続けられる

年齢は違えど、気持ちは一緒

こんな私と子供3人、
毎日笑顔いっぱいで生きてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新しい芽が大地からでてくる季節
そんな大地からたくさんエネルギーをもらえる
【戦士のポーズ2】

pointサーチ (調べる)
☆太ももが内側に傾かないように真っ直ぐ前に向ける
☆前の膝は直角
☆両足均等に体重がのるように、重心は真下

 

太ももの強化
お尻引き締め
骨盤矯正

 

お試しあれ〜〜〜〜〜わーい (嬉しい顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら