神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

☆Happy Birthday☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

2月16日
今日は、わたしのBirthday
40歳になりました手 (チョキ)

 

朝起きて携帯を見ると、
出張先のパパから、
0:00におめでとうメールが届いていましたラブレター

仕事で疲れているのに、
このためだけに起きてメールを打ってくれたことに
愛情を感じて、
朝から嬉しい気分になりました目がハート (顔)

 

愛されてるなぁ〜黒ハート

 

子供たちからは、
ギューとハグのプレゼント
をもらいましたほっとした顔

 

 

そして長女の、二分の一の成人式

たくさんの感動をありがとう‼︎

やりたいことは、何歳からでも始められる
うまくいかないこともあるけど、
あきらめなければ、それは手に入る
だから、
どんなことにも前に向かって歩き続けてほしい

 

そして長男の、明日へジャンプ

たくさんの成長を感じたよ、ありがとう‼︎

どんなこともニコニコ楽しんでやること
一緒にいるとなんか楽しいと感じるから、
たくさんの人が集まってくるんだね
そんな思いを、
改めて気づかせてくれました

 

そして次女からは、お手紙

これも、
子供たちからのプレゼント

 

毎日大好きなヨガができて、
体の調子がすこぶる良くて、
大好きな家族にいっぱい愛されて、
やりたいことができて、
充実した日々を過ごせている

40歳をすばらしい形で迎えられて最高だぁーー‼️。

 

これから先も、
明るく元気に笑顔で、
前向きに歩んでいきたいと思うわーい (嬉しい顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら