神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

lino- smile yogaのレッスンとは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

風は冷たいですが、日差しが強いので、
部屋の中に入り込む陽が
部屋の中を温めてくれます晴れ

 

今日は、
lino- smile yogaにお越し頂くのも初めて
ヨガも初めて
という方ですわーい (嬉しい顔)

少しの緊張とワクワクを一緒に
持ってきてくれました

・呼吸をしてみると、
うまく鼻呼吸ができない事に気づく
・肩甲骨を動かすと、体が温まる事に気づく
・足を天井に持ち上げて動かすと、
思ってた以上に腹筋がない事に気づく
・呼吸を止めずにポーズをとると、
体が辛くない事に気づく
・体ってこんなに伸びるんだ…と気づく

たくさんの気づきがあり、
レッスン終わりには
"ヨガって素晴らしい‼︎"
って気づいてもらえましたほっとした顔

 

lino- smile yogaは、
最大5名までレッスン可能です

☆少人数だから、
1人1人に目が届き、
より体を気持ちよく伸ばせるように
サポートもしていきます

☆少し長めにポーズをキープすることで、
普段使っていない筋肉を
ゆっくりしっかり伸ばしていくのが特徴です!

☆音楽は、
ハワイアンミュージックで
ウクレレにのって気持ちもゆったり、
アロマをたいてリラックス

☆レッスン終わりには、
フレーバーティーを用意しています

 

来ていただいた方が、
充実した時間を過ごしてもらえるように
たくさんの笑顔で帰って頂けるように
心掛けていますわーい (嬉しい顔)

 

お気軽にご連絡ください
いつでも笑顔でお待ちしています☆☆☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら