神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

今日は次女のマラソン大会走る人

年長さんになると、
別の幼稚園の外周を2周走るという
恒例の行事があるんです!

外周2周は、1キロくらいかな?
でも、アップダウンがあるので、
5歳の子供たちには結構ハードかもしれません冷や汗2 (顔)

朝、次女が、
"ママ、歩かないように最後まで頑張って走る"
って言ってきたんです

それを聞いてた姉と兄は、
"えー、歩いてるなんて信じられなーい‼︎
自分が年長のときは、
歩いたことなかったよぉ〜"
と一言

兄弟でよくある、冷やかしです!

そうやって負けん気が出て、
強くなるんです
兄弟って素晴らしい指でOK

 

結果は、
走りきりました…最後まで

途中、靴を踏まれて脱げ転んだけど、
すぐ立ち上がって走りきりました走る人

順位は何番でもいいんです…
諦めなかったという気持ちに
感動したと同時に、成長を感じます涙

 

子供は子供同士、
刺激しあって成長していくんです!
自分で考え、自分で行動して、
自信になるんです!

私の役目は、
それを見守ってあげること
そんな気がしますほっとした顔

 

 

午後からは、老人ホームのヨガ

部屋に入ると、
手を振って迎えてくれるおばあちゃんたち手 (パー)

"今日も来たよ〜"
って、手を振り返して答えます

そんな温かいお出迎えをされますわーい (嬉しい顔)

1時間はあっという間…
すごく上手に呼吸ができるようになってます!

また来週会いにいきますねウィンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら