神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

託児サービス付きママヨガやりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

子供のインフルエンザで1週間家に閉じこもり、
やっと今日から本格的にヨガが出来ると思うと、
前の日からそわそわ楽しみで、
朝も5:00前に目が覚めました
自然にテンションが上がりますグッド (上向き矢印)

 

今日は、毎回大好評の
【託児サービス付きママヨガ】の日

年明け一発目
今年もよろしくお願いしますほっとした顔

呼吸の練習をしている間は、
自分を見つめる時間でもあります!

いつも家族のこと、子供のこと、
外に向きがちな意識を
自分の内側に向けて、
自分と向き合います

1日は24時間もあるのに、
日々の生活に追われ、
この時間もとれないママ達

子供が幼い頃は、私もそうでした
すごく貴重な時間、必要な時間

 

そして、
1年を前向きに充実して過ごせるように
胸を開き、深く呼吸できるポーズを
たくさん入れていきましたよ!

パールシュヴアコーナアーサナ
魚のポーズ
橋のポーズ…

アジャストする時はいつも、
わたしのパワーも注入し、
lino- smile yogaにくると元気に笑顔になれる!
と感じてもらえる場所でいたいと思っていますわーい (嬉しい顔)

 

1Fの保育室からは、
お子様の走り回る足音や、
笑い声が聞こえ、楽しそう🎵

この保育をしてくれる方がいるので、
託児ヨガができていることに毎回感謝です涙

 

最後は、シャヴァーサナ
大地に身を委ね5分間
要らないものは全て手放し、
心も体も軽く

今日もありがとうございましたほっとした顔

 

感想はこちら

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら