神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

クリスマスイブ&クリスマス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

23日の夜中、
我が家のツリーに明かりがつき、
サンタがプレゼントを置いて行きましたプレゼント

24日の朝、
子供たちが起きるとプレゼントが、、、

2階で寝ていた私たちにも
はっきり聞こえるくらいの声で、

”サンタさん、ありがと〜〜”

起きて1階に降りていくと、
”見てみて…”
と、サンタさんがくれたプレゼントの
説明をしてくれるんです!
ニコニコして笑顔いっぱいで、
興奮しながらお話してくれました
…可愛すぎですハートたち (複数ハート)

長女→胸がキュンキュンする漫画
長男→ドラゴンボールカードと恐竜フィギュア
次女→ぽぽちゃんも入れる大きなお家

たくさんのsmileが見れて、サンタも幸せハート

で、
長女に”今日はどこに行きたい?”
と聞くと、
”クリスマスはもちろんイルミネーション‼︎”
と言うので、
宮ヶ瀬イルミネーションに行ってきました車 (RV)

さすが、クリスマスイブ🎄
混んでいたけど、楽しめました

こんなたくさんのイルミネーションを見たのは、
初めての子供たち
”すごいねぇー、キレイだねぇー”
が、止まりません!

来てよかったなぁわーい (嬉しい顔)

そして、次の日

今日は、
私の実家の静岡へ
子供3人で帰省する日新幹線

小田原までは一緒に行くんですが、
そこから先の新幹線は子供たちだけで…
掛川までの道のり、
1時間10分くらいは子供たちだけ

体全体で、喜びを表現しています‼️
楽しみで楽しみで、楽しみで仕方ないので、
いつもなかなかやらない片付けもすぐにやり、
自分の荷物は全て自分でカバンにつめ、
パンパンに膨らんで重いリュックも嫌がらずに
持って駅に着きました新幹線

1月1日まで、
いーーーーーっぱい遊んできまーす🎵
その間私は、
仕事と大掃除あせあせ (飛び散る汗)

じゃ、ということで、私は美容院に…
幼い頃から、エラが張っているのがコンプレックスで、
よくシャギーを顔の周りに入れて隠してましたふらふら

が、、、、、
今日は、サイドを刈り上げ2ブロックにするくらい

エラ丸出しヘアー‼️
そして前髪はいつもの長さへ

落ちつきますほっとした顔

昔は周りの目が気になって、
自分に自信が無かった…
でも今は、
私を見る人もいろんな人がいて、
いろんな考えの人がいるから、
私がいいと思えばそれが一番いい!
と思うようになり、
自分に自信が持てています指でOK

多少顔が大きく見えても、まっ、いいか、、、、、

考えもポジティブになりましたウッシッシ (顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら