神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

次女と過ごす時間&サンタへの手紙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

次女は年長(5才)で、
4月から1年生になります

朝、
手を繋いで歌を歌いながら幼稚園に行ったり、
帰りは公園で遊んで帰ってきたりできるのも
残り4ヶ月になりました

6年間毎日通ったこの道のりも、
歩かなくなると思うと
寂しい…の一言です泣き顔

”今日のご飯は、カレーにしようかなぁ〜”

と話しながら帰ってくると、

”手伝いたーい!”

と言うので、一緒にカレー作り🍛

玉ねぎむきは目が痛いので、ラップを目につける
もうこれで痛くない指でOK

人参切り…見てるこっちがドキドキがまん顔

じゃがいも7個
玉ねぎ 8個
人参2本
鶏肉1枚
ゆで卵4個

“あ〜〜、疲れたぁ〜〜〜〜〜〜”
と次女

”ありがとー、助かったぁーー”
と私

ニコニコしながら、
”また手伝ってあげるね”

かわいすぎです目がハート (顔)

今日のカレーは格別✨✨✨
よく食べる我が子

美味しいご飯をお腹いっぱい食べれる
遠いところで家族のために頑張ってくれている
大好きなパパ、ありがとう❤️❤️❤️

パパに感謝しながら、
いただきマッスル、マッスル手 (グー)

一人前が結構な量です冷や汗 (顔)

これは、我が家だけ⁇
ゆで卵を添えるの
白身がお皿になり、
小さなカレーライスの出来上がり‼️

これが美味しいわーい (嬉しい顔)

次女→”何点?100点満点⁇”

長男→”ううん、100億点満点’指でOK

次女→”ユナは?”

長女→”100億点満点指でOK

次女→”ママは?”

私→”100億点満点指でOK

笑顔があふれてニコニコが止まらない次女ハートたち (複数ハート)

兄弟っていいな
家族っていいな目がハート (顔)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次女(5才)が、サンタさんにお手紙を書きました✏️

今年は、
サンタさんも読めるお手紙が書けましたウィンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら