神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

授業参観&逆立ちの練習2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

朝、
八百屋に向かう途中
ものすごい目立つ電柱発見👉🏻
めっちゃ紅葉してる〜 🍁

今日は長男(2年生)の授業参観✏️

こっち向いてニコニコして、
ピースしたり手を振りまくる長男

全然先生の話し、聞いてないげっそり (顔)

、、、のに、、、

先生が、
“何か質問ありますか?”と聞くと、

“はーーーい!”と手を挙げる

えーーーーーーーーーーーーーーーー⁈

長男を知っているママ達が、
呆れて笑うくらいこっちみてニコニコわーい (嬉しい顔)

その笑う姿みて、
“オレの事??”
と口パクで嬉しそうにアピールしてくる

笑われてますよぉーーーーーーーーーーー‼︎

先生に
“いつもこんな感じですか?”
と聞くと、
"そうですね、普段通りのひなたくんを
見てもらえたと思います"と…

どっひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜げっそり (顔)

こんな授業態度は少し心配だけど、
周りの子が、
”ひなた、ひなた”
とたくさん声をかけてくれる

楽しそうにやっているなって感じたし、
ひなたくん、ものすごい素直ですね”
先生にほめてもらえたし、
オッケーかな👍

終わりの会、”さようなら〜〜”
とお辞儀をして顔を上げれば席におらず
言いながら走って教室飛び出していったよ!

最後までいわんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い‼︎‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逆立ち2日目

毎日続けることが大切だね!
と言ってやりはじめる長男

上に伸びて上がるようになった長男

あと一息、、、あとは静止するだけ

一人でここまで足を蹴り上げれるようになった次女

一歩一歩進んでいる
自信をつかむ日も近いぞ👍👍

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら