神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

今日は、ホント過ごしやすい日ですね☀️
また明日からは、
気温が下がり雨が降るらしいです
体調崩さぬようお過ごしくださいね!

今日のレッスンには、
初めての方が来てくれましたわーい (嬉しい顔)

お互い子供を持つ親同士、
あるある話がつきません
だから、
苦労するところも嬉しいことも
成長していく過程も、
写真をみて話ししているかのように伝わってきます

小さい子供を持つママは、
自分の時間があるようでないもの

今日来てくれたママも、
“自分をいたわる時間を作りにきました”
と話してくれましたほっとした顔

大事ですよね!
目の前の事に追われていく毎日の中で、
体も心もリラックスできる時間、
すごく大切だな
私もそうゆう時間を探して、
ヨガに出会ったので…ウッシッシ (顔)

首から足先まで全身をのばしてほぐしていく
メニューにし、
アロマをたいてさらにリラックス効果を高め、
深く呼吸することを意識しながら、
75分を過ごしました

“何やっても腰の痛みがとれなかったのに、
今は痛くありません
背中に何かをいれたように
背筋が伸びました
ヨガってスゴイですね!
明日から笑顔で過ごせそうです”

この笑顔が見たくて続けているんだな〜目がハート (顔)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後からは長女の授業参観✏️
道徳の授業
【思いやりとは?】

、、、深い内容です

なんか、
長女の手を挙げて発言している姿をみて、
成長したなぁー、大きくなったなぁー
なんて思っていたので、
授業内容は全く頭に入ってこなかったですが…冷や汗2 (顔)

うんうん、
楽しく元気に学校に行けてるのが分かったから、
それでOK👍

それにしても、
字って人を表しますね

几帳面で真面目
…わたしにそっくりあっかんべー

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら