神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

二宮駅まで歩いて13分
あまり歩いて駅に向かうことはないのですが、
歩いてみると、
川沿いに菊がキレイに咲いていたり、
駄菓子屋のお菓子が気になったり、
バイク屋でナゼかサボテンを300円で売っていたり…
と、色んなものを見て感じる事が出来ました
少し汗ばみながら、
秋の風を感じで歩きました🚶🏻‍♀️

今日は平塚にある、
Hot yogaスタジオで初レッスン‼︎

昨日の夜は、
気持ちが興奮していたのかなかなか眠れず、
寝たと思ったら、もう朝になっていて、、、
あまり寝ていないはずなのに、
目がパチリと開きました👀

リラックスアロマのクラスを担当しているのですが、
今までやったことのない内容だったので、
すごく勉強しました✏️
体に効果のあるツボも覚えました

やったことのないことを始めるのは、
不安と緊張がつきものだと思います

不安な時は、
不安から自信にかわるまで練習をして、
体に覚えさせました

緊張する時は、
やってきた事を思い出して、
楽しくやろうと頭を切り替え、
今の自分がだせるように準備をしました

なんだか、アスリートみたいです冷や汗 (顔)

レッスン後には、カップルで来てくれた方が、
”すごくスッキリしました 楽しかったです
これからもよろしくお願いします”
と声をかけていってくれました

その一言で、
やって来たことに自信がもて、
さらに成長していきたいな、
よりいいレッスンをしていきたいな
と思えましたほっとした顔

何より、楽しかったなぁ〜〜
今日は、早く寝よーっと眠い (睡眠)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も長女と長男はサッカーです⚽️
学校から帰ってきて、勉強して、
サッカーにいくのですが、
毎日ギリギリです!

もちろん、今日もギリギリ

でも、
前と変わったことが一つあります

それは、、、
どんなにギリギリで急いでいても、
必ずリュックを開けっぱなしにしなくなった
ことです‼︎

自分で気づいたからこそ、
今もやり続けられているのだと思います
誕生日に、
キーパーグローブをプレゼントしたので、
さらに意識は高まっているはず

一歩一歩ですが、確実に成長していますわーい (嬉しい顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら