神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

長男の誕生日会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

11月2日は、
長男の8歳のBIRTHDAYバースデー

BIRTHDAYは、
今のところ家族でお祝いしているので、
パパがいる日曜日に誕生日会をしました🕯

午前中は、
子供会の運動会に参加して、
体をたくさん動かしてきました💦

お昼は、
長男の食べたいものという事で、
回転寿司に、、、

流れてくるお寿司が気になるから、
ゆっくりお寿司が食べれません
しかし、よく食べます🍣

そして、
ずっと欲しがっていた
キーパーグローブを買いに行ってきました

嬉しくて嬉しくて、ニコニコ喜んでいる姿が
可愛いです💕
子供は純粋です!

帰ってきてから夕方暗くなるまで、
パパとサッカー⚽️

パパと触れ合う時間が短い子供たちにとっては、
とても貴重な時間です
きっと寂しかったり、パパが居てくれたらなぁ
と思うことがあるかと思います

そんな時はだいたい、
”パパも寂しいの我慢してお仕事頑張っているんだよね
100点とれたら、帰ってこれるから、
それまで我慢するね
帰ってきたら、
パパにお仕事頑張っているねって言うの”

と子供なりに、考えて我慢しているんだなあと
感じますほっとした顔

私はパパの代わりは出来ませんが、
毎日楽しく笑って過ごせるようにと思って
過ごしています

そして、
夕ご飯のリクエストは、ギョウザ
あと、バースデイケーキ🎂

みんなで、
HAPPY BIRTHDAYを歌って、
いよいよ誕生日会の始まりです‼︎

8歳、、、、大きくなりました
のびのびすくすく大きくな〜れわーい (嬉しい顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら