神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

月曜日、髪の毛を切りました✂︎
切りたての前髪は、風に吹かれると浮き上がり、
まるでカツラのようになりますげっそり (顔)

昨日、
お友達のヨガインストラクターの敬子さんが
やっているHot yogaスタジオに行ってきました。

1レッスンすると3kgくらい体重が減るのよぉー!
なんて言っていたので、
やる前と後で体重測ってみました
…が…
1kg減だけでした

ありゃ〜〜冷や汗2 (顔)

でもスゴイ汗ですね💦
タンクトップねじると、
汗が絞れるくらいの量
顔が軽くなった気がしますわーい (嬉しい顔)

温度は34℃、湿度70%だそうです

今月から担当するスタジオレッスンも
Hot yogaスタジオです

毎日こんなに汗をかくなら、
最初から眉毛なしでもいいかなぁー
終わった時の自分の顔を見て思いましたがまん顔

いろんなスタイルはあるけど、
体を動かすって気持ちがいい‼︎
もともと、
家でじっとしてられない性格で、
体を動かしてストレス発散するタイプなので、
ヨガに出会えて良かったなと感じますほっとした顔

そして、
いろんな人の支えでヨガを楽しく続けていけてる
ことに感謝です!

予約メールをいただく時、
”楽しみにしています”
と一言そえてメールくれる方がいらっしゃいます。
私も、お会いできるのが楽しみです!
いつも笑顔でお待ちしていますねわーい (嬉しい顔)

私の気持ちのように、澄んだ青空
気持ちい〜な晴れ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら