神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

とても澄んだ青空、気持ちイイですね
やっぱり陽に当たらないとダメです晴れ

今日は、毎日お家でもヨガをしていて、
体の変化を感じているママがきてくれました

・肩凝りが無くなったので、
肩凝りからくる頭痛もなくなった

・脚のむくみが良くなった

・お腹周りのお肉が減ってウエストが細くなった
などなど

初めてlino-smile yogaに来てくれてから
ヨガにはまり、毎晩ヨガを続けること
8ヶ月

ヨガはとってもイイ!
ということを体験して感じてくれています

ヨガをしたからといって、
急に体に変化がおきるわけではないので、
続けることが大切です‼︎

今日のレッスンも、
内臓機能を高める効果のあるポーズを
たくさん取り入れていきましたほっとした顔

集中してレッスンして75分
聞こえるのは、呼吸の音だけ
終わった後は、
髪の毛ボッサボッサですが、
満足感て満たされているので、
それでもOKな気分です指でOK

今日もありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月27日に、
長男のリュックが開けっ放しのブログを書きました

少しブレて見にくいですが、

今日はリュックがしまってましたぁ〜〜〜‼︎
30日目で気がついたんです!

長男にナゼ閉めたか聞いてみたんです
そしたら、
‘ボールが落ちたことに気づかなくて、
他の大事なものが落ちちゃうと、
イヤだから勝手にしめた”

100点満点の答えが返ってきました💯
1ヶ月かかったけど、
長男は気づいたんです

閉めないと大事なものが無くなって
悲しい想いをするのは自分だと…”

たまには開いちゃいかもしれませんが、
これからは、
開けっ放しにし続けることはないでしょう

やってあげるのは簡単です
でも、
自分で感じて気づいて考えて行動したことに
成長を感じます

その積み重ねが、
大人になって自立した時に
違いが出てくる気がします

子供によって気づくスピードは違いますが、
見守ること
それが大事だなと常々感じながら
子育てしていますほっとした顔

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら