神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

スポーツの秋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

一気に気温が下がり、
そして雨…寒いですねもうやだ〜 (悲しい顔)

10月だからまだジャンバーは着ない!
と変な意地を張り続けています

秋といえば、食欲の秋・読書の秋など、
いろいろありますが、
秋はスポーツの秋ということで、
お友達から頂いたスポーツクラブのチケットを使って
体験に行ってきました車 (RV)

この券一枚でどのレッスンも受けれるというので、
朝一から迎えギリギリまで
3レッスンあせあせ (飛び散る汗)

途中には、エアロバイクもやってみました

体験したのはyogaではなく、
ルーシーダットン
ピラティス
骨盤エクササイズの3本

yogaとは違った動き、、、楽し〜〜い目がハート (顔)

少し難しいポーズがあると、
インストラクター魂が燃え、
やってやる‼︎
って思っちゃったりして、、、

勉強も兼ねながらと思い、
欲張って1日3本も受けたので
頭がいっぱいです冷や汗 (顔)

私も11月から、
スタジオレッスンや老人ホームでのヨガを
担当することになり、
イメージを膨らませて
何か自分のレッスンにプラスになることはないかと
思いレッスンを受けていたんですが、

結局、分かったことは1つ

自分らしく、、、です‼︎

自分っていったい⁇
・よく笑う
・元気
・明るい
・楽しいことが好き
・声がでかい
・スタミナがある
・意外とまじめ
・キレイ好き…

まっ、下の方はどーでもいいですが、
こんな感じのクラスが自分らしい

ここに落ち着きましたわーい (嬉しい顔)

やったことのないことを始めるのは
誰だって不安です…が、楽しむことが
成長する近道だと思っていますウィンク

ということで、
やったことのないエアロバイク

めっちゃ、股間痛かったぁ〜〜げっそり (顔)

少し膝が曲がるくらいが丁度いいといって、
サドルを下げてもらったのに、
足が短くてほんの少ししか膝が曲がらず、、、

サドルに股間が擦れて痛いの泣き顔

でもどーしても5kmはこぎたかったので、
ムキになってこいじゃいました
意外と頑固なんです!

人生柔軟にいかなくては、、、ですね冷や汗 (顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら