神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

今朝いつものように
窓を開けて外の空気を吸おうとしたら、

寒っっっ、、、

そっこー閉めましたふらふら

急に寒くなって、体調崩してませんか?
いつも短パン・タンクトップの子供たちも
さすがに長袖・長ズボンで行きましたよジーンズ

今日は、
夫婦でレッスンに来てくれましたわーい (嬉しい顔)

私の旦那さん以外で
男性がレッスンを受けるのは初めて
ワクワク・ドキドキ、少し緊張ウッシッシ (顔)

ヨガが初めてなので、
・まずは深く呼吸すること
・ポーズに意識をとられて無理をしすぎないこと
を伝えてレッスンスタート!

内臓機能を高めるために
今月はひねったり、反らせたりするポーズを
たくさん取り入れてあります
そして、
呼吸法で腸に刺激を与えて

深く吸うのが難しいと言うので、
じゃ、たくさん吐いていきましょう‼︎
と、
全部息を吐ききったら、
勝手にたくさん吸いたくなるでしょ‼︎
それで⭕️です指でOK

しっかり動いてじんわり汗もかいたところで、
シャバアーサナ

いつもは小さなお子さんがいるので、
なかなか自分の時間がとれないパパとママ

5分間のシャバアーサナは、
そんなパパとママの役目は一旦置いて、
何も考えずに目を閉じて、ただ体を横にする

終わった後は、
体が軽くなった気がするよわーい (嬉しい顔)

また、お待ちしています
いつでもどうぞ
ありがとうございましたほっとした顔

スゴイ開くじゃん‼︎
って、ついついつっこんでしまいました冷や汗 (顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら