神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

朝、
土曜日の運動会が日曜日に延期になりました
とメールが届きました📩
早めに分かっていると楽ですね!
ビミョーなお天気で、
お弁当作りに悩まなくてもよくなりますからウィンク

今日は自分の勉強のために、
他の方のヨガを受けに行ってきました

自分のヨガ向上のためにも、
来てくれる方によりいいものを伝えるためにも、
日々勉強ですね✏️

もっと定期的に行きたいなと思っているんですが、
なかなか時間が作れず、、、

あっ、時間は作るものですね冷や汗 (顔)

たくさんの刺激を受けて、
それを自分のものにして成長していきたいな

見た目は見えませんが、
意外と真面目ですうまい! (顔)

9月27日のブログに、
長男の開けっ放しのリュックの事を書きました

まだ、チャック全開…継続中
今日で10日目…まだまだ続きそうです

そして今日、
長男が学校から電池を3つ持って帰ってきました

長男→はい、ママ
私→どうしたの?
長男→学校の落し物入れに入ってた
私→え、、、⁈で、、、⁇どうするの、、、⁇?
長男→ん〜〜、捨てといて!
私→捨てるんか〜〜い‼︎‼︎

理解できない行動は日常茶飯事
考えてるのか考えてないのかはよく分からないが、
smileで付き合っていこうと思いますわーい (嬉しい顔)

小さなことには、
ビックリしなくなりましたよ
長男のおかげで、、、、育てられてます冷や汗2 (顔)

………………………………………………………

託児サービス付きママヨガ
10月10日と10月23日

まだ受け付け可能ですので、
リラックス&リフレッシュしたい方
smileになりたい方
いつでもご連絡ください

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら