神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

yoga fest 2017に行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

1週間ぶりに帰ってきたパパと台風の中、
yoga fest 2017に行ってきました

昨年も行ってどんな感じか分かっていたので、
子供たちも楽しみにしていました
今年は、
子供たちも参加できるファミリーヨガを体験

手のひらを合わせ、
相手と呼吸を合わせて一つになる

長男の顔、、、一つになってる、なってる(笑)

山のポーズ⛰

顔が真剣、、、家でもこんな真顔見たことない(笑)

飛行機のポーズ

バランスとるの難しいけどよくできてる!

Wのポーズ

なかなか足はあがらないよ
めっちゃキレイ、、、ってか、次女ほぼ垂直(笑)

電話のポーズ

転がってる、、、転がってる(笑)

最後は、呼吸を落ち着かせる

えっ⁈
その顔、落ち着いてませんが…

こんな感じで、
ファミリーヨガ楽しんできましたウィンク

”ヨガは子供の集中力を高めます”と先生
終始落ち着きのない長男は、
ポーズをとっていてもフラフラ…
バランスが安定しない
女子2人は意外にピチリと決まる!

パパも参加して、
家族みんなでヨガをするのは初めて
楽しい時間が過ごせましたわーい (嬉しい顔)

残りの時間は、ママの買い物タイム

〔sn〕で、
Facebookに写真を投稿すると、
ヨガTくれるっていうので、すぐアップ

いえ〜〜い、ゲット✌️
爽やかな水色のヨガT
近々お目見えすると思いますウッシッシ (顔)

買い物に飽きた子供たちは、ワークショップ✂️

ガーランドが、
自宅レッスンにきてくれた方をお迎えします

楽しかった、また来年もいこっと‼︎

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら