神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

夏休み16日目〜お墓参り&花火大会〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

今日は朝から、
パパの実家がある横浜へ
次女が育てた百日草を持ってお墓参り

ご先祖様を大事にすることを忘れないで欲しい
といつも思っているので、
定期的に必ず子供たちを連れていきます

今日パパはお仕事でいないので、
子供たちと一緒に電車でいきました🚃

普段全然乗らない電車🚃
興奮気味の子供たちが
電車の中で騒がないように、
”動いたらダメよゲーム”、、、、開始🕛

電車がガタゴト揺れても
自分はその場から動かないようにする
3回動いたら負け…アウト👍🏻

競争好きな子供たちは動かないように集中
負けたくないから真剣
50分の電車の旅は、あっと言う間

なんとか行きも帰りも、
”動いたらダメよゲーム”
で乗り切りました……あ〜一安心冷や汗 (顔)

お昼はおばちゃんが、
ビックボーイでハンバーグをごちそうしてくれたので、
お腹がはちきれそうなくらい食べちゃいましたうまい! (顔)

そして夕方からは、
小田原酒匂川花火大会🎆
県内最大の10000発だそうです‼︎

ものすごい音と明るさ、そして迫力

思わず、おーーー!!!
と声がでて、拍手をしてしまう花火大会は
久しぶりでした

写真は、全然迫力が伝わらないですが、
ホントはスゴイです!!!!

これは、
酒匂川を横断する300メートルの”ナイアガラ”

こんな花火初めて見たぁ〜
本当に滝のようになっていて、感動涙

パパと一緒に見たかったなぁ
来年は必ずパパも一緒に…

夏ってウキウキ、ワクワクがたくさん
最高の季節だな目がハート (顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら