神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

4月24日:託児サービス付きママヨガやりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

朝は肌寒かったのに、
昼間になると太陽も顔をのぞかせて
ポカポカ陽気になりました☀️

太陽の光を浴びて、
新芽がピカピカ光ってとてもキレイです🌱

今日は、毎回大好評の
【託児サービス付きママヨガ】の日

4月も最後の週です、早いですね‼︎
新しい環境にも慣れて、
心もゆるみ、疲れが出てくる頃だと思います
体調も崩しやすい時期です

本日のヨガは、
ポーズの数は少なめにして、
キープする時間を少し長めにしました

今日の体調に合わせ、体の声を聞いてあげて、
無理のないように
じわじわ、ゆっくり伸ばす

体が慣れてきたら、
吐く息によってすこしずつ体を前に倒していく

普段使わない筋肉をゆっくり伸ばしてあげることで、
体に負担をかけずに
スッキリしてもらいました

そして、深く呼吸することを意識してみる

いつも浅くて早い呼吸しているなと
気付くことができます

だから、
しっかりお腹まで空気を入れて呼吸すると、
胸が広がって、気持ちがポジティブになり、
エネルギーが体の底から湧いてくるのを感じると
同時に、
とても爽快な気分になりますほっとした顔

しっとり汗をかきながら、
終わったあとは、心地よい疲れがありますあせあせ (飛び散る汗)

お子様達はとてもいい子で、
眠くて少し泣いちゃたものの、すぐに泣き止み、
抱っこされて寝ちゃう子もいました乙女座

今回は、一歳前後のお子様が多かったので、
まだまだお話しできない子たち

表情や仕草から、
これがしたいなとかあれが好きなんだなと感じて、
欲求を満たしてくれます
帰るときは、笑顔でバイバイ手 (パー)

今日もありがとうございました

感想はこちら

何かを始めるには気持ちイ〜イ季節🌷
体を動かして、
心も身体もリフレッシュしませんか?

託児yoga気になるぅ〜〜
と思っている方、
お気軽にご連絡くださいわーい (嬉しい顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら