神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

とってもポカポカ陽気ですね晴れ

今日は”ひな祭り”
女の子の成長を祈るために行われる行事
として知られています

そしてひな人形は、
子供に降りかかる厄(よくないこと)を
身代わりに受けてくれるとされています

子供が幼稚園で作ったひな人形を眺めながらの、
自主練習です

部屋に差し込む陽はとても暖かく、
最初は半袖でやっていたものの、汗をかき始め、
最終的には、スポーツブラでヨガ練習

6日に行う、託児ヨガの練習をかねつつ、
54のポーズをもう一度見直す

体の癖を意識しながら、
細かく自分の体と会話する

深く呼吸しながら、伸びているところを確認して、
次のポーズにうつる

バンナしてウジャイ呼吸してホールド長めでキープ

気がつけば、2時間やっていました冷や汗 (顔)

いつもは子供が寝た21:30くらいから
自主練スタートし始めるんですが、
朝は気持ちイイですよ

陽の光を体いっぱいに浴びて、
細胞が活性化してきますぴかぴか (新しい)

毎日感じる体の変化

自分の体にしっかりと目を向けられるように
なりました
そして、気づけるようになりました

だから毎日、すこぶる調子がイイですexclamation

子供より元気じゃないか⁈
と思ってしまうくらいのパワーを感じます
そしていつも楽しんでいます、ウキウキしています

こんな私と一緒にヨガしましょうわーい (嬉しい顔)

今日も笑顔あふれる1日を…ぴかぴか (新しい)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら