神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

天気予報では11℃となっていましたが、
曇っているせいかとても寒い午前中
…ふと気になり天気予報をみると8℃

余計寒く感じたわ〜〜ダッシュ (走り出すさま)

今日は、いつもお家で自主練ヨガしているママ
が来てくれましたわーい (嬉しい顔)

だから、いつもより難易度UPのホールド長め
でやっていきました

アコースティックギターの音楽が流れる中、
ウジャイ呼吸の息の音

足がプルプルしちゃうポーズの時も、
ツイストがきついポーズの時も、
どんなポーズの時も、
しっかり呼吸することを意識しながら
深い呼吸

しっかりウジャイ呼吸が出来ているので、
途中で体が温まり、
暖房を消してのレッスン

ウジャイ呼吸しながらポーズをとると、
内側の筋肉を使うので、体幹が鍛えられ、
呼吸の音に意識が向くので、
集中力がUPします

そして、75分のレッスンは
あっという間に終わりました冷や汗 (顔)

そして、そして、
今日のAちゃんママは、手芸がとっても上手exclamation

最近マット4本を持ち歩くことが多いので、
2本入りのヨガマット入れを作ってもらいました
めちゃめちゃかわいいでしょ💕

裏布もつけてくれて、とってもしっかりしてる!

持ち歩くのを想像するだけで、
テンション上がるわ〜〜グッド (上向き矢印)

もし作ってもらいたい方がいたら、
声かけてくださいね
”とってもかわいい
テンションの上がるヨガマット入れ”

今日もありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら