神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

2月9日:託児サービス付きママヨガやりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

今日は、キャンセル待ちのママ達の為に
追加で行なった
【託児サービス付きママヨガ】の日

雪が舞い散り凍える寒さの中来てくれました雪

毎回念入りに行う、肩甲骨はがし

上半身がコリコリしているママ達の体を
少しでも楽にしたい!と思い、
託児ヨガでは毎回取り入れていますexclamation

それから、冷え性改善のポーズ

2人に1人は、冷え性だと言われています涙

冷え性は、
第2のポンプと言われている筋肉を動かす事と、
骨の歪みを正すことで改善されると言われています

ヨガには、普段使わない筋肉を動かしたり、
伸ばしたり、関節を緩めたりして体をつくり、
骨のゆがみや骨盤を整えたりするポーズが
たくさんありますほっとした顔

今日は、そんなポーズをたくさん取り入れてみました

ベルガモットの香りに包まれながら深い呼吸をする
今の自分の呼吸は浅いなと
いつもなら気づかないことに気づき、
自分の内側に意識を向け自分と向き合う

胸を広げ、
心の中にあるモヤモヤ・イライラした感情、
いらない感情を手放す

ポッカリ空いた心には、
あなたの大事な人を思いうかべてみる
優しいあったかい感情で満たされていく

今日もありがとうございましたほっとした顔

今回もヨガ終了後に3月の予約を頂き、

3月6日(月曜日)
①9:45〜10:45(定員5名)
*定員になりました

②11:15〜12:15(定員5名)
*残り3名となりました

3月23日(木曜日)
①9:45〜10:45(定員5名)
*まだ空きがあります

詳しくは、またHPに載せますねうれしい顔

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら