神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

2月2日:支援センターママヨガやりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

今日は、支援センターママヨガの日

お子様の体調不良で2人が欠席だったものの、
3名のママと2名のお子様が来てくれました乙女座

今日のお子様はとっても静か

指をチューチューしゃぶりながら
気がつけば独り寝
ずっとニコニコしながら動かずに
ママのバックを噛み噛みしたり…

ママ達はヨガをすることを楽しんでいましたわーい (嬉しい顔)

じっくりゆっくり、
ママ達の体をいたわりながら、
背中を押してアジャストするときも、
私のパワーを注入してみましたexclamation

私も3人の子供がいる
子育て真っ最中のママです

だから皆さんの体の痛みもストレスも
悩みも共有することができます

以前は私も、毎日の子育てに不安やイライラを
常に感じ、体も凝り固まっていましたげっそり (顔)

でも今はヨガに出会い、
心も体もかわりました

体の痛みから解放され、
すこぶる調子がイイですムード

そして、すぐ怒ったりイライラしたりする事が
少なくなりました
そうゆう気持ちになった時、
自分を一瞬見つめる時間が持てるようになりました

自分の都合で子供をコントロールしていないか、
本当に怒らないといけないことなのかなど、
自分に問いかけれるようになりました
そして、笑顔が増えましたわーい (嬉しい顔)

24時間、自分の時間もなく
子育てを頑張るママを応援したい
私のヨガで、また笑顔で子育て頑張ろうと
思ってもらえるママ達が増えていくように…

今日もありがとうございましたほっとした顔

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら