神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

2月20日:託児サービス付きママヨガやります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

2月20日、
託児サービス付きママヨガやりますdouble exclamation

2月のテーマ【冷え性予防】

一年の中で一番寒さが身に染みる2月
靴下を重ねばきしても
なかなか足先が温まってこない、
いつも冷た〜い足先の方、
冷え性で悩んでる方

普段使わない筋肉を動かし、
骨や関節を正しい位置に戻すことで、
血流を良くして冷え性を予防していこうわーい (嬉しい顔)

そして、毎回行っている【肩甲骨はがし】

肩甲骨を動かしてスッキリしていこうわーい (嬉しい顔)

[日時]2月20日(月曜日)

①9:45〜10:45(定員5名)
②11:15〜12:15(定員5名)
*①部、②部ともに残り1名づつになりました

[場所]国府新宿福祉館
1F:ヨガ室
2F:託児室

駐車場は4台あります

前回も大好評だった
託児サービス付きママヨガ

大磯だけでなく、二宮、平塚のママも
来てくれています車 (セダン)

たくさんのママ達に、
”託児ってスゴイですね‼︎”と
託児の良さを実感して頂いてますハートたち (複数ハート)

1人1人のママ達とじっくり向き合い、
ママ達の体を思い、
大切にしながらサポートできるのが
5名までなんです

定員も①部②部とも
残り1名づつになっています

気になっている方、
ヨガでリフレッシュしたい方、
託児のすごさを実感したい方、
早めにご連絡くださいほっとした顔

楽しくヨガしましょう
笑顔でお待ちしています目がハート (顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら