神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

1月23日:託児サービス付きママヨガやりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

今日は、託児サービス付きママヨガの日

とっても寒い中、
10名のママと11名のお子様にお越し頂きました乙女座

体に当たる風が突き刺さるように寒い日も、
子供は薄着で元気ですexclamation

そんなお子様を保育士さんに預け、
2階でママ達のヨガレッスン

託児サービス付きママヨガでは、
毎回、肩甲骨はがしをしていますわーい (嬉しい顔)

ママ達の悩みで1番多い上半身の凝り
腰や背中、肩、首はコリコリ、ゴリゴリげっそり (顔)

時と場所を選ばず、ママ達は10キロ近い子供達を
毎日おんぶにだっこ…
そりゃ〜〜、凝りますよ泣き顔

だから、毎回時間をかけて、
凝りをほぐしていきます

その後は、年末年始についてしまった
お腹周り腰回りのお肉をやっつけちゃえ〜❗️
ということで、
ねじりを入れたポーズをたくさんとりましたふらふら

きついポーズもあったかもしれません冷や汗2 (顔)

でも、終わった後のママ達の顔は、
表情が明るくなり、笑顔がこぼれていました目がハート (顔)

そして、うれしいお言葉もたくさん頂きました

ママ達の
自分と向き合える居場所
リフレッシュできる居場所
リラックスできる居場所
の1つになれてうれしく思いますほっとした顔

今日も、ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

①9:45〜10:45

②11:15〜12:15

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら