神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

朝、布団を干そうと思ってベランダにでたら、
氷がはっていました
そりゃ〜、寒いはずですふらふら

私のところにレッスンに来てくれる方は、
子育て真っ最中のママが多いんですexclamation

何かに載っていたんですが、
30〜40歳代のママが、1番運動不足らしいですよたらーっ (汗)

子育てに忙しく、自分の事は後回しになり、
運動をする時間がないそうです
1日中子供を相手にしていたら、
運動する体力も気力も残っていませんよね涙

そんな子育て中のママが、
初めて来てくれました

やっぱり気になる、お腹周りのお肉…
そんなお肉に刺激を与えるべく、
ねじりを沢山入れたシークエンスで
進めていきました

途中で うーっと声が…

今年から体質改善ですねdouble exclamation

私はヨガを始めて1年半が経ちますが、
すこぶる調子がいいですムード

足の裏でしっかりと大地を踏みしめている感覚を
味わいながら歩けるようになりました
そして、姿勢も良くなり、
肩こりも腰痛もとってもよくなりました

そして、お産してから酷かった尿もれも
なくなりましたほっとした顔

ヨガを続けることで、見た目だけでなく、
内面も、見えないところまでもが
改善されていっています

ヨガって素晴らしいな、
続けるってスゴイなと実感しています

そんな気持ちを、
ヨガを通じて伝えていきたいと思います

今日もありがとうございました目がハート (顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら