神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

新しい自分探し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

昨日は、私がインストラクターになる前から
通っていた教室にヨガをしに行ってきましたあせあせ (飛び散る汗)

何故その教室に通っていたかと言うと、
私は話をするのが苦手で、
自分の気持ちをうまく言葉にできないんです。

しかも思いついたことをすぐ口にするので、
道筋立てて話せずに、
何を言いたいのか伝わらない事が多いんです。

そして人前に出ると、緊張して頭が真っ白になり、
余計に話ができなくなります。

顔も真っ赤になるし…ふらふら
そしてパパからは、
ジェスチャーと擬音が多いとよく言われますバッド (下向き矢印)

そんな自分を変えたいと思い、この教室に
言葉の引き出しを増やしに行っていました走る人

それ以外にも、幼稚園で本を読んだり、
役員をやって人前に立つことに慣れさせたり、
たくさん意見を言うようにしたり、
今までの自分の殻を脱ぎ捨てていく行動をしてますexclamation

人からはよく、緊張しないでしょ、積極的、
勢いがある、目立つねと言われます。

でも内心、心臓はバクバクだし、
無理して作っているところもたくさんあります冷や汗 (顔)

そうやって、今までやったことのない事をする事で、
新しいものを手に入れたり、
新しい世界にも行ける、
新しい自分が発見できる
そんな自分を見つけていくのが楽しみですムード

ヨガの学校に通っている時に、先生に言われました
”人前で話すのが苦手なのに、
ヨガの先生を目指すなんてすごい”と…

それだけヨガが大好きなんですハートたち (複数ハート)

ヨガをたくさんの人に伝えたいと思うから、
日々勉強して、練習毎日して、
何にでも挑戦して、前に進んでいきたいdouble exclamation

何歳になっても挑戦する事を辞めなければ、
自分はどんな形にも変わっていけると思うから…ほっとした顔

相変わらずまとまっていませんが、
読んでくれてありがとうわーい (嬉しい顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら