神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

SUN SUNマルシェの青空ヨガを体験してきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

今日は、SUNSUNマルシェの青空ヨガを
体験してきました。

初めての体験…青空ヨガ

img_2352

img_2353

体全体で太陽のエネルギーを受け止め、
体深くまで入り込む澄んだ空気、
とても解放感に溢れた20分間の青空ヨガ晴れ

私もやりたいんです…青空ヨガdouble exclamation

半年くらい前からずっと考えている
やりたいことの1つ。

私の場合は、イベント会場で60分間の青空ヨガ

2部制で、1回目は自分と向き合うための
リフレッシュヨガ
2回目は、家族で参加OK
子供もパパもママもみんなで和気あいあい
スマイルヨガ

キッズヨガの資格も持っているので、
2回目は、子供でも難しくないポーズで、
パパとママと触れ合いながら
楽しくヨガをしていこう!

そんな内容の青空ヨガをしたいなと
ずっと考えています。

その前に自分が体験せねば…ということで
参加してみたけど…やっぱりイイですねウィンク

ますます、自分の夢の想いが強くなりましたぴかぴか (新しい)

やりたーーいdouble exclamation

以前、本で読んだ’勇気がでる15訓’の中に、
”望む現実を創るとは、望む自分を創ること”
と書いてありました。

その通り…その日がきたらまたお知らせしますね📢

で、そのころ子供達は…
サッカーしてました⚽️

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-12-10-36-1024x768

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら